T君と付き合う時に決めていた事がありましたニコニコ



それは、自分の思っている事をちゃんと話してほしいと



たぶん、娘のことで悩む時がくるだろうけど

我慢してもいい事はないから



いいにくい事はLINEでもいいからちゃんと話し合おうって決めていました飛び出すハート



T君の前の彼女との事の後に書かれていた娘のこと



娘ちゃんは可愛いんだけど、正直どう接していいのかわからない



娘を連れて家に遊びに行った時に娘がパニックになっちゃって、、、少し大きな声を出したのと、私を叩きました



娘は何も悪くありません!



急に知らない家に行って、知らない男の人がいたら普通に考えて嫌だよね汗



T君には会わせる前に娘がパニックになるかもしれない事は伝えてありました



でも実際障がいのある子を見たこともなければ関わった事もないからびっくりしたみたいで



障がいがある事はわかってるけど、自分には親を叩く事がありえないし、信じられない



娘は学校やデイサービスではとてもいい子で、家ではたまにパニックになるけど叩いたりはしません



ただ言葉が話せないので娘なりの反抗だったんだと思います



私は↑のことを言われて、どうしたらいいのかわからなくて悲しい



正直、あーやっぱり私は恋愛しちゃいけないんだなって思って



娘のことは絶対に避けては通れないけれど相手に負担が大きすぎる悲しい



婚活をするって決めた時に、こう言う事を言われることも想像はしていた…



でも実際に言われるとやっぱり悲しくて悔しくてDASH!



娘は何も悪くないのに私のわがままで自分勝手な行動で娘が悪く言われちゃってショボーン



自分でもわかってます。彼氏なんか作らなきゃいいって



でも普通の人みたいにしちゃいけないの?



ただ楽しく生きていく事もできないの?



元旦那はそんな事考えずに遊びまくってんだろうな

楽しんでるんだろうな

自由だもんね、、、



なんで自分ばっかりダウンダウンダウン



正直、このLINEが届いた時には号泣しました



別れたほうがいいのかな?って思ったから、、、



でも私の中でT君の存在は大きなものになっていました



あとでまたLINEするね!



少し落ち着こうと思ってとりあえずそれだけ返信しましたDASH!