まず私がいつか再婚したいと話していたことが気になっていたようでしたショボーン



T君が再婚をしたくないのには理由がありました

(ちなみにT君もバツイチで子供はいるけど、赤ちゃんの時に離婚してから会わせてもらっていません汗



私と付き合う前にいた彼女



彼女も婚活パーティーで知り合い、小学校低学年と高学年の娘さんがいるシングルマザーでした



交際半年後には婚約飛び出すハート



そして、一緒に住むところを探して思い切って新築戸建てを購入



車もファミリーカーに乗り換え、彼女が犬も飼いたいと言ってきたので犬も購入しっぽフリフリ




娘さん達の学校の事もあり、夏休み中に引越しをしようと決めて、T君が先に家に引越し、犬と一緒に住み始めました




彼女が『何かあっても自分が子供達を叱るからT君は子供達の事を怒らないで』




と言ってきたのでそう約束したみたいで。でも実際一緒にいて何も言えないのはストレスだったみたいDASH!




いちど子供達の言葉使いが悪くてT君が叱った時に、彼女が約束が違うむかっってなっちゃったようで汗



それともう一つビックリマーク

 



彼女が犬を飼いたい理由に

『犬を飼うと子供達の情操教育にとてもいいらしいよ』って言われてT君も犬好きだったので購入しましたしっぽフリフリ




ところが、その犬を子供達が怖がっちゃって汗

全然近づけなくて




それを見て彼女が




『自分の友達に犬が好きな子がいるから、その子にあげちゃえば』




と言ってきたそうですDASH!




その言葉にT君はドン引きして、子供達の事も話し合い『今の感じだとこれから先もうまくいかないよね』と言う感じでお別れしたそうです




T君には、家、家のローン、犬が残されて1人になりましたショボーン

車はファミリーカーは必要ないから売ったとダウン




だから、子供のいる人との再婚はもう考えられない

って、、、

自分には支えてあげられないって、、、




そりゃそうだよねあせる

そこまでされたら人間不審になるよねあせる




そしてもう一つ、私と付き合っていくのには避けては通れないこと




娘のことが書いてありました悲しい