T君とは毎日LINEのやり取りをして。



毎週会うようになり



でもお付き合いしてるのかどうなのか微妙な感じだったので、今後の事も考えてT君の気持ちを聞いてみました。



私達の関係って“お付き合いしてます”って感じでいいのかな?



私はその時点でT君のことが好きだなラブラブ

一緒にいれたら幸せだなと思っていたのでハッキリさせたかったのです。



T君の答えは



そういえば、ちゃんとお付き合いしましょうって話ししてこなかったよね!


みりちゃんが良ければこのままお付き合いしましょう!



と言ってくれましたニコニコ



あー私なんかでも、彼氏って出来るんだ泣き笑い



元旦那からの言葉や行動ですっかり自己肯定感が下がってしまっていた私



こんな私でも“好き”といってくれたT君には感謝ですニコニコ



ところが、1ヶ月くらいたった時にT君から、朝早くに長文のLINEが届いたのですDASH!



なんだろ?と思って読んでみると、やっぱり私とのお付き合いをどうしていいかわからない、、、と悩んでいる内容でした悲しい