T君と初めての食事デート。



個室のあるお店に行きました。



いっぱい話して気がつけば3時間過ぎてた泣き笑い



そこから毎週土曜日に会うようになりました。



娘は土曜日もデイサービスに行っているので、その間の束の間のデートです飛び出すハート



何回か外で会ってから、T君が次は家に遊びにおいでよ!と誘ってくれて。犬見せたいからって。



うーんDASH!家か、、、

ちょっと考えたけど、T君なら大丈夫だと思い遊びに行かせてもらいましたニコニコ



1人暮らしだけど綺麗にしていて。



犬と遊んだり、TVを観ながら過ごしてニコニコ



何事もなく帰りました。



そこを境に毎週土曜日はT君の家で過ごす事が多くなり、何回か目には娘を連れて遊びに行かせてもらったりしながら少しづつ距離を縮めて行きました。



ある日の会話で、この先再婚したいか、したくないか、と言う話になりました。



私は



縁があればいつかはしたい!このまま1人は寂しいし。


あと苗字変えたい汗



と答えました。離婚した時に苗字変更はしなかったので元旦那の姓を名乗っていて。

当時息子が高校生だったから苗字変わったら嫌だろうと思ったから仕方なくそのままにしています。



これがほんとに嫌で嫌でドクロ



そしてT君の意見は違うものでした。



自分はこの先再婚はないと思う。



え、婚活パーティー来てたじゃん、、、

なんで?と思って聞いたら



再婚はしないと思うけど、1人だと寂しくて彼女はほしいから参加した!



そうなんだ、、、そういう感じで婚活パーティーに来る人もいるんだなぁと。



ちょっとびっくりしたけど、



私も再婚が絶対だとは思ってないよ。

縁があればの話しだし、娘の事もあるから難しいんじゃないかと言うのはわかってるよ!



と話しました。



まだまだ先の話しだしそこまで深掘りはせずに話しを終わりにしましたビックリマーク



この時点でパーティーでカップルになってから何ヶ月かたっていたけれど、付き合っているのか?そうじゃないのか、曖昧な関係だったので、T君に聞いてみることにしましたニコニコ