婚活パーティーでカップルになれたT君。



パーティーのあと、少し話しをしました。



その時にお互いマスクを外して顔を見てニコニコ

 


イケメンではなかったけど泣き笑いやっぱりニコニコしてて、ちょっと話しただけでも楽しいなと思えました飛び出すハート



なんとなく親近感もあって。



その時に、T君が犬を飼っていて一生懸命に犬の可愛さを語っていたのが印象的でした音譜



その日はLINE交換して解散!



私はすぐに帰ったんだけど、家に着いたらグッタリDASH!


初めての婚活パーティーで気が張ってたみたいガーン




そしてその日にT君からLINEがきましたニコニコ



お互いに今日のお礼を言って、ちょっと会話して終わり。



その日から毎日LINEをするようになりました音譜

ちょっとした会話なんだけど毎日が楽しくて、なんとなくウキウキした毎日音譜

 


何をやるにも楽しくて、仕事も家事も不思議と苦ではなくて音譜



ここ何年か辛く苦しかった生活がパーキラキラっと輝いている感じ。



そして初めてT君と食事デートに行く事になりましたニコニコ