おうちごはん ~ふるさと納税の但馬牛ですき焼き風~ | おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

つれづれなるままに・・・

訪問ありがとうございます♡

 

 

 昨年末に慌ててした

 ふるさと納税

 

 

 牛肉は2種類ゲット

 そのうち

 父の故郷の

 美方の但馬牛

 

 

 

 切り落としだから

 すきやき用ではないけれど…

 白菜などのお野菜をおいしく食べるために

 すき焼き風にしてみました~ルンルン

 

 

 

 脂っぽすぎず

 これはこれでいい感じニコニコ

 

 あり合わせで作ったので

 すき焼きには普段入れない

 パプリカや白はんぺんとか入れちゃってニヒヒ

 

 きのこも 丹波しめじでくるりん流れるハート2おいしい

 

 もう一度できそうなので・・・

 今度はおうどん入れたいなーーパチパチ

 

 

 ごちそうさまぁ~maya

 

 

 ふるさと納税

 簡単でオススメですよ乙女のトキメキ

 

 

 ペタしてね