ダイソーレースパテーションでシューズクローゼットの棚シートに☆ | おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

つれづれなるままに・・・

訪問ありがとうございます♡

 

 

 そんなに高級な靴じゃないのですが・・・

 女子にあるある

 靴が多い??!?

 

 先日までの賃貸暮らしの玄関でも

 20足以上置けましたが

 そんなんじゃ収まりきらず

 押し入れ1面の下7割が靴でした笑い泣き

 

 

 引っ越しに備えて

 これでも15足くらい??

 処分したのですが

 まだまだ。。。チュー

 

 

 ウォークインのシューズクロークが欲しかったピンクハートのですが

 そんな贅沢なマンションには住めないしね照れ

 

 

 それでも新居には

 家族用のシューズクローゼット?靴だな?があるので

 ぜーーーんぶ 

 ここに収納

 

  5面

 

 

 ダイソーで買ったシートを

 

 

 棚板に敷いてみました

 

 

  愛用中のダイアナブーツ2足と UGG

 

 

 基本 季節が変わると

 一度拭いて お天気の日に外に干して 箱に入れて収納

 (購入した時の箱なので おいおい素敵なケースに変えるかな??)

 パンプス・サンダル類は箱の外に

 中の靴の写真を張り付けてわかるようにしてあります

 

 

 ブーツが多いのもあって(ロングが15足 ショートが5足ほど・・・)

 ほんの少し スペースが余る程度ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 これ以上増やさないように

 もっと減らせるように…

 心がけますガーンショボーン

 

 

 冬が終わったら

 5足くらい捨てよう!!ショボーン

 (捨てられるかなぁ…不安

 

 

 

 ペタしてね