1月のキンブル☆2回目 | おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

つれづれなるままに・・・

訪問ありがとうございます♡

 

 

 人間ドックの乳がん検診で

 なんだか

 怪しい感じの事言われ

 なんでか自覚なく2キロも体重が減っていて…shokopon

 やっぱり悪い病気なの??とか

 重たーーーい気分になってチーンチーンチーン

 

 

 すぐに帰りたくもないけど

 洋服や雑貨を見る気もせずチーン

 

 先日のキンブルで良かった

 フライパンシートをもう1枚買おうか・・・と

 立ち寄りました~照れ

 

 

 結局 頭から 乳がんの事は離れずチーン

 でも

 今回も良いものに出会えた~照れ

 

 

 まずお目当てのフライパンシート

 

  ティファールとビタクラフトの上下に敷きます

 柄は好みではない…水切りマット…¥21

 水切りマットとしてではなく、お茶やコーヒーを入れるときお湯をこぼすのでww

  いつもカップの下にミニタオルを敷いているのでその代わりに使う用

 

 ド通るコーヒー :¥20

 スマートスムージー:¥100安い 夏愛用品 賞味期限過ぎるけど気にせず飲みます

 京都の炒りごま:¥130 大好きで料理に多用するゴマ2袋購入

 

 チョコパイ PABLO監修 和のチーズケーキプレミアムチーズケーキ

   兄と母におすそ分け・・・母は食べてみたかったんだわ~と喜んでた

  1個¥35安い安い 

  豆乳(MIXグリーン アサイー):¥50

   母の分も

  

  レノアハピネス アロマジェル・・・¥283

  

 

 そしてさらに立ち寄ったスーパーで

 コメダ シロノワールの小枝 発見キラキラ

 

 バレンタイン時期だからの商品??

 

 

 来月行くことの決まった

 職場の沖縄旅行に持っていこうルンルン

 行けるのかな・・・とか考えてみたりww

 

 ペタしてね