おうちごはん ~ヘルシー棒棒鶏風サラダ~ | おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

つれづれなるままに・・・

訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 明日は人間ドック病院

 お休みをとっています

 8時15分開始なので・・・

 出勤より早起き笑い泣き

 

 

 胃カメラがあるので胃

 夕食は21時まで・・・の指示ですが

 21時までの仕事だったので

 もちろん

 21時過ぎましたが食べますよ~チュー

 

 

 コストコのマスカルポーネロールロールパン

 一緒にいただく夕食クッキング

 

 

 スプーン&フォークヘルシー棒棒鶏風サラダスプーン&フォーク

  クックパッドマイレシピ➡cook pad

 

     ヨーグルトでヘルシーですルンルン

 

 スプーン&フォーク生姜の甘酢つけのせ豆腐スプーン&フォーク

 スプーン&フォーク南瓜の煮物スプーン&フォーク

 

    新生姜の甘酢漬けマイレシピ➡cook pad

 

 

 野菜が全然安くならないですねーーえー

 同じ野菜を大事に食べるメニューが続きます笑い泣き

 

 ごちそうさまぁ~maya

 

 

 ペタしてね