おうちごはん ~人参パプリカリンゴの甘酢サラダ モツ煮込み~ | おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

つれづれなるままに・・・

訪問ありがとうございます♡

 

 

 無事

 ヤマダ電機さんにて

  家電リサイクル法に基づいて

 不要家電の引き取りをしていただきまして

 (新居に新しい家電を配置と同時なら

 引き取り代金はリサイクル代金のみですが、

 不要な家電を新居に持ち込みたくなかったので

 あえて¥2000安で取りにきていただきました)

 

 その後 家電が無くなった場所の最終のお掃除を済ませコロコロ(粘着掃除)フキフキ

 プラゴミも出して燃えないゴミ袋

 一度退散

 

 明朝が 市に依頼した

 ソファーとベッドの粗大ごみの日ベッドソファ

 (前もって電話で予約し5点までお願いできます)

 

 夜もう一度部屋に行き

 お友達にちょっと手伝ってもらって

 (さすがに3人掛けソファーは一人では持てず)

 ゴミ置き場に指定の券を貼って出して

 (500円×2とお安い)

 

 

 木曜日のニッショーさんへ

 お部屋を お返しする日を残すのみとなりました

 

 

 始まったら

 あっという間の引っ越し

 15年以上も過ごしたお部屋で

 もう過ごす事がないことが

 さみしいというか・・・不思議な

 なんとも言えない気持ちお願い

 

 

 また他のどなたかが暮らされると思うと

 何か 変な感じ・・・ですニヤニヤ

 

 

 ランチであまりお腹が空かなかったので

 

 夕食は簡単に照れ

 母が届けてくれた もつ煮込み

 

 

 サラダを作っただけ

 

 はーと人参パプリカリンゴの甘酢サラダはーと

 

 新生姜の甘酢漬けのシロップをドレッシング代わりにして

 さっぱりサラダです

 

 ごちそうさまぁ~ふぅ

 

 

 ペタしてね