明日は…来月から新しいチームに配属替えになる私は仕事の引き継ぎをするのにどうやったら分かりやすいのか頭をフル回転させたせいか家に帰ってきたらグッタリだがしかし明日から一泊で北陸地方に初めて行くのでワクワク朝も早いから早く寝ないとそして万全なコロナ対策をして出かけたいと思いますおやすみなさいませ😴