来月から新しいチームに
配属替えになる私は
仕事の引き継ぎをするのに
どうやったら分かりやすいのか
頭をフル回転させたせいか
家に帰ってきたらグッタリショック

だがしかし
明日から一泊で北陸地方に
初めて行くのでワクワクデレデレ

朝も早いから早く寝ないとzzz

そして万全なコロナ対策をして
出かけたいと思います!!

おやすみなさいませ😴