読んでもすぐに忘れます | 韓国語学習者のパートナー【ミレスタッフブログ】

韓国語学習者のパートナー【ミレスタッフブログ】

ミレ韓国語学院スタッフのブログです

アンニョンハセヨ?
スタッフのayaですニコニコ

最近読んだ本はこちら

       

 

実はどちらも2回目なんですが、
初めて読んだのかと思うくらいに

完全に内容を忘れていました・・泣
 

以前自分が線を引いたところを中心に
ざーっ目と読んでみました。
韓国語の習得や
会話の上達のために役立つ情報がたくさんあって大満足です気づき
たまにはこうして

学習とは直接関係なさそうな本を読むのも良いですね〜グッ
ただね
私、この手の本はいつも
読んだらそれで満足してしまうんですよ〜。。笑い泣き

そしてこういう<外国語学習の極意>を分かりやすく教えてくれる良書は
たくさんあるのですが、

結局はそれをやるかやらないかは自分次第
なんだよなぁ〜真顔と呟き

更には
よく分かった!じゃあ、
明日からまた頑張ろう真顔真顔
なんてことになるんですよね・・笑い泣き
皆さんはいかがですか?
今日は自分のダメっぷりを披露してみました(笑)


いろいろやろうとすると負荷が大きすぎるので
今回は何か一つだけ実践してみようと思いますチュー飛び出すハート

どちらも読みやすい構成になっていますよ。
「ちょっと日頃の学習に刺激を入れたいわウインク
という方へ。

 

学習の合間にどうぞ〜ウインク

 

 

チョキチョキまだお申し込みが間に合う講座がありますチョキチョキ