マイ一味 | 韓国語学習者のパートナー【ミレスタッフブログ】

韓国語学習者のパートナー【ミレスタッフブログ】

ミレ韓国語学院スタッフのブログです

アンニョンハセヨ?山田です。

 

「いくら辛いもの好きでもさすがに香辛料を持ち歩くまではしないわ~」ニヤリ

 

と、つい前まで言ってたんですが最近とうとう持ち歩くようになってしまいました。。。

 

「マイ一味」炎

 

 

京都のお土産で貰ったものなんですが、ビジュアルからして凄いびっくり

 

 

 

詰めかえる時はさすがに目が痛くなりましたあせる

 

 

主にミレでのランチタイムに愛用していて、いろんなものに振りまくって?います(笑)

 

今ではお昼に「何を食べよう?」ではなく「何に(この一味を)かけよう?」といった感じで、

 

これに合いそうなものを探しにコンビニに行ったりしていますラブラブ

 

 

前回紹介したお気に入りの冷凍パスタにもよく合います。。。ウインク

 

あくまで辛いもの好き目線からですのであしらずです。。。(笑)

 

 

 

書けない人のためのTOPIKⅡ作文講座(全10回)