美意識を | 韓国語学習者のパートナー【ミレスタッフブログ】

韓国語学習者のパートナー【ミレスタッフブログ】

ミレ韓国語学院スタッフのブログです

アンニョンハセヨ?飯田ですニコニコ

 

冬に入ってから乾燥がひどくて

でもケアするのもめんどうでほったらかしにしていましたが

 

この前オンニがお土産に

パックをたくさん買ってきてくれたので

また毎日パックをするようになり

体も化粧水とクリームをしっかり塗るようにすると

 

やっぱり違いますね。

 

昔のようにお風呂上り毎日一緒にパックしながら

寝転んで最近のことを話して

懐かしい気持ちになりました照れ

 

忘れかけていた美意識を

オンニのおかげで少しだけ取り戻した気がしましたオッドアイ猫

 

 

これをもらって、最近はこのパック!

 

 

これも何かと思ったらパックなんです!

 

入れ物が可愛くてまだ冷蔵庫の中に並んでいます(笑)

 

 

東京教室 金曜夕方 新開講します