最後のブログです☆ | 韓国語学習者のパートナー【ミレスタッフブログ】

韓国語学習者のパートナー【ミレスタッフブログ】

ミレ韓国語学院スタッフのブログです

こんにちは、講師の岡田です。

今日が最後のブログとなります。

 

今までたくさんお世話になり、本当にありがとうございました。

 

前田先生は、私にとって先生でもあり、お父さんと思えるような頼もしい存在でもあり

 

私はご迷惑をお掛けしっぱなしだったのですが、そんな私でも見捨てずに

いつも色々なことを教えてくださいました。

 

またいつも助けて下さったスタッフの皆さん、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

 

そして何よりも、ミレを通じて出会えた受講生のみなさん

教える立場の私ですが、受講生の方々から学ぶことが逆に多く、大好きな韓国語を通じてみなさんと知り合えたことが私の宝物ですキラキラ

 

前田先生が、音読が大事!といつもおっしゃっていますが、私は授業でいつも音声をかけて音読をするため、ミレで使用している教材の本文はいつの間にかほぼ暗記していましたあせる

それを考えても、やはり音読は大事だな~と。

なのでみなさんも、つべこべ言わずシャドーイング!

 

今後も韓国語を通じてみなさんの人生が豊かになりますようにラブラブ

 

私もさらに向上できるよう、がんばっていきたいと思います。

 

 

本当にありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

今年も色々なイベントを準備しています!二日間韓国語のみで過ごしましょう(^^♪

ぷち合宿inミレ