☆イン=ビーンズ伝授☆ パステルアートセラピー | アロエの波動は自分を変えてくれた✴︎好転変化を実践アドバイス✴︎しろとりみよ

アロエの波動は自分を変えてくれた✴︎好転変化を実践アドバイス✴︎しろとりみよ

Welcome to リラックスワールド
時代は✨ますます多様性のある軽やかな令和へ✨
惹き合うご縁を信じて自分人生を生きる笑顔マインド伝授します

今日、Luna Art オリジナルメゾット
『イン=ビーンズ』
伝授会に参加してきました。


自分の中にある 「幸せのタネ」を形にし、
自分の願い「幸せの形」をパステルで描いていく。

綺麗な色を用いて心穏やかになりながらも
真剣に自分に向き合う時間で、
心の中の「幸せの形」がハッキリしてきます。

もちろん、
これはセラピストの力を借りることによって
出来上がっていく✨パステルアート✨

今日もまた、
この、lunaart認定パステルアートセラピーを受けることによって得られる幸せな感動を、一人でも多くの方に体験してほしい。

その気持ち『私の原点]を感じてきました。😌



…《お知らせ》です…

〈7/17水曜〉アロエハウスにて
やぎ座満月🌕大人の過ごし方♑️イベント行います。
10:30〜14:30💫出入り自由・3500円会費・

✴︎全員〔アロエランチ食べ放題〕🍱✴︎
(💐ミニフラワースワッグ飾り物つくり)
(プロからポイントメイク & イメチェンメイクのアドバイス💄)
(みよさん波動を貴方に🍀アロエヒーリングマッサージ)etc..
全部💕受けれます。 

誰かと分け合い🍀
パワーのあるものに助けてもらう日です🍀



お申し込み・お問い合わせ等お待ちしております

aloehouse.miyo77@gmail.com

(当日参加も大歓迎⤴︎)



〈パステルアートセラピーHP〉

https://miyoaloe.crayonsite.com


〈アロエハウス白鳥HP〉

https://aloehouse.crayonsite