農村地帯でも…綺麗でいたい✨ | アロエの波動は自分を変えてくれた✴︎好転変化を実践アドバイス✴︎しろとりみよ

アロエの波動は自分を変えてくれた✴︎好転変化を実践アドバイス✴︎しろとりみよ

Welcome to リラックスワールド
時代は✨ますます多様性のある軽やかな令和へ✨
惹き合うご縁を信じて自分人生を生きる笑顔マインド伝授します

昨日、髪カットしました。


いま☺️心機一転の楽しいこと計画中だしね。 💕



心がもっと軽くなるように🍀

お気に入りの美容室でリフレッシュです。



女性の美容と健康のこと、

(^^)いつも考えてます。 


いや、それ以上に、心のキレイさ

それぞれの幸せ感について真剣に(^^)考えて生活していると思います。

(辛い・悲しい・ずるい・羨ましいなーとかも…いろいろ思いますけどね。その後どう思うかです。☺️)



自分については、

農村地帯の生活&農作業の中でも

できる範囲で✨綺麗でいたい✨と願っています。☺️


その願いや想いが、、

いまの私を「アロエハウス白鳥」にし、

「パステルマスターセラピスト」にしたのですね。


人生って本当に不思議💫いつもそう思います。



…《お知らせ》です…

〈7/17水曜〉アロエハウスにて
10:30〜14:30💫出入り自由・3500円会費・

✴︎全員〔アロエランチ食べ放題〕🍱✴︎
(💐ミニフラワースワッグ飾り物つくり)
(プロからポイントメイク & イメチェンメイクのアドバイス💄)
(みよさん波動を貴方に🍀アロエヒーリングマッサージ)etc..
全部💕受けれます。


誰かと分け合い🍀
パワーのあるものに助けてもらう日です🍀
♑️大人の過ごし方♑️やぎ座満月🌕


お申し込み・お問い合わせ等お待ちしております

aloehouse.miyo77@gmail.com

(当日参加も大歓迎⤴︎)



〈パステルアートセラピーHP〉

https://miyoaloe.crayonsite.com


〈アロエハウス白鳥HP〉

https://aloehouse.crayonsite