排卵したかをチェックする為クリニックにふんわり風船星



先に採血をして内診へ
無事予定通り排卵したそうで、
予定していた移植日に決行することになりましたOK



そして移植の詳細へ‥


どの卵ちゃんを移植するか大あくび
ありがたいことに女の子胚は4つぽってり苺
4ABが3つ、4BBが1つ
4ABの1番最初に番号がふられている子を移植日をするようにお願いしましたふんわりリボン




そしてアシステッドハッチングをするかどうか大あくび
はて?????
あしすてっど???昇天

要約すると↓↓
体外受精や顕微授精において、受精卵が子宮に着床しやすくする技術
受精卵は本来、子宮に着床するために自力で透明帯の殻を破って外に出る必要があります
受精卵を覆う「透明帯」と呼ばれる殻にレーザー等で小さな穴を開けたり薄くしたりして、中から殻を破って孵化するのを助けます


一応エージェントさんにLINEでこれやった方がいいのか聞くと、
はい、おすすめです!
と回答がメール(即レス助かる〜っ爆笑)

金額も2万程度だったのでちょっとでも確率が上がるならとお願いしました!



そして今日から2週間、デュファストンという内服薬を処方されました薬
不妊治療での着床、妊娠維持サポートなどに飲むホルモン剤だそうですにっこり



以上で今日はおしまいスター



移植日に向けて特に大したことはする予定はないけど
身体を温めるといいとよくブログでお見かけするので
しっかり湯船に浸かって身体を冷やさないようにしますスター



次回、移植のお話
ふとん1ふとん2ふとん3