いつも、人からどんな風に見えてるのか気になる。

自分を鏡で見てる顔と人が見てる顔は違うと思う。

人前で話すのがとても苦手なわたし。
どお見られてるのかが気になると、話せなくなる。

一対一で話すのは大丈夫だけど、大勢で話すのは緊張しちゃう。どう見られてるか気になる。

自分のことを考えて話すと緊張するけど、人の為に話すと緊張しないと聞いたことがある。

これを実践してみようと思う。