どう見えてるのかいつも、人からどんな風に見えてるのか気になる。自分を鏡で見てる顔と人が見てる顔は違うと思う。人前で話すのがとても苦手なわたし。どお見られてるのかが気になると、話せなくなる。一対一で話すのは大丈夫だけど、大勢で話すのは緊張しちゃう。どう見られてるか気になる。自分のことを考えて話すと緊張するけど、人の為に話すと緊張しないと聞いたことがある。これを実践してみようと思う。