わたしの生まれてきた目的。

「自分を表現すること。」


見えないものが見える友人にブループリントを見てもらい教えてもらった。

絵を描くとよいと言われたが、文字でも表現しようと思い、ブログを開設した。


これまでは自分の思ったこと感じたことを自分だけで完結して、表に出せずにいたようだ。


インプットばかりでアウトプットが苦手なので、自分自信を表現する為に、自分の感じたことや思ったことを表現していこうと思う。