SMTOWN東京でランチ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

今週の人気歌謡でチェン&ダイナミックデュオの「기다렸다 가」(キダリョダガ)が1位になりましたー!о(ж>▽<)y ☆
 
この記念すべき日、12月に赤坂にオープンした「SMTOWN東京」へ行ってきました音符
 
 
 
実は私。。すっごい馬鹿なことをしてしまって。。
 
赤坂に向かう前、家の最寄り駅にあるATMに友達に渡すグッズを置き忘れてしまい。。途中で気づいて戻り、駅に届いていたグッズを無事受け取ってまた赤坂に向かったものの、レストランの予約時間に1時間も遅刻してしまった(><;)
 
予約時に70分という時間制限あったと記憶してたから、食事する時間はないなと諦めてたのに、お店の方で待っててくれたんです!1時間も待たせてしまった友達には本当に悪いことをしてしまったのですが、待っててもらえて本当に嬉しかったo(〃^▽^〃)o
 
SMT東京、スタッフの応対、サービスはとても良かったです。食器も金のスプーンとお箸で高級感あり。
 
 
そして、料理は美味しかったですが。。
 
私達が頼んだのはミニミニタパス付きのブルコギランチ。ミニミニタパスはこれで2人分です。多くの種類を少しづつ食べれて、ナムルとキムチはお代わりできるので、これは十分な量でした。
 
 
でも、メインのプルコギは、評判通りで少ないかなという印象。。これで2人分。付け合わせの生野菜スティックはこれで4人分。ご飯とわかめスープはお代わりできました。
 
 
ドリンクのカクテルはグループ毎に違っていて、色が可愛いトンの苺カクテルを注文。甘い方がいいか、さっぱりしてる方がいいか、お酒は強いのと弱いのとどちらがいいか?と好みを聞いてくれましたよ。昼間だったのでお酒は弱めで食事に合うようにさっぱりしたカクテルを作ってもらいました。
 
 
SMTOWN OFFICIAL JAPANに会員登録していると、オープンキャンペーンのプレゼントの抽選ができるってことなので、デジタル会員証を見せて抽選したらBronze賞。この紙のコースター貰いました。コースターはグループ選べます。
 
 
いつかSMTOWNソウルにも行ってみたいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: