「太陽の末裔」ドラマもOSTもリピ中♪ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

ツィで知ったのだけど、チェン&ダイナミックデュオの「기다렸다 가」(キダリョダガ)が、2/5放送の人気歌謡で1位候補になっているんですねビックリマークо(ж>▽<)y ☆

いい曲だから、1位取って欲しいな~!今もこの曲聴きながらブログ書いてる(^∇^)

さて、久しぶりにドラマの話題ですが。。昨年はジャズコーラスとEXO活動に忙しくてドラマはあんまり見れなかったけど、久しぶりにはまったドラマがありました。

ベクが出た「月の恋人」も夢中になって見たけれど、ドはまったのはこれ!

俳優では今一番好きなソン・ジュンギが主演の「太陽の末裔」 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


シジンがスニーカーの紐を縛ってあげてるこのシーン、好き(///∇//)




もう1年も前に放送されたドラマで今更だけど、ちょっと語っちゃいます。

韓国で高視聴率を記録し、ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョのソンソンカップルが話題になっただけのことはある!単なる恋愛ドラマではなく、ヒューマンドラマでもあり、時には胸キュンキュン、ハラハラドキドキするシーンや涙を誘うシーンもありで、見れば見るほどはまっていった~(≧▽≦)特にソン・ジュンギが演じるシジンの台詞には毎回キュンキュンラブラブ 

もう一つのカップル、ソ・デヨンとミョンジュの2人も時には切なくて、2人の関係がどうなっていくかドキドキしながら見てました。ミョンジュ役のキム・ジウォンさん、綺麗な方で好感持てます。

そしてシャイニーのオニュが財閥のお坊ちゃまの医者の役で出演してましたね。育ちがよくて明るい性格なのだけど、ある事件がきっかけで苦悩の日々を過ごす難しい役。。オニュ、涙の演技も素晴らしかった!




昨年末のKBS演技大賞では、ソン・ジュンギとソン・ヘギョは大賞を受賞!この二人は本当に役にはまっていました。キム・ジウォンも最優秀演技賞を受賞してましたね。

そしてそして~、このドラマはOSTがどの曲もステキでしたが、やっぱり私はジョンデが歌ってるこのOST「Everytime」が一番お気に入りラブラブ





ソン・ジュンギと言えば、ギョンスのヒョン達、チョ・インソンやグァンス達の仲良しグループの一人だそうで、その繋がりでギョンスも可愛がってもらっているみたいね(*^▽^*)
ギョンスの映画「純情」のVIP試写会にもグァンスと一緒に来てくれたり、ギョンスがインソンヒョン達とソン・ジュンギの撮影現場に行ったり、ソンジュンギのセンパにギョンスがVCRメッセージ送ったりしてる仲だものね♪