ジョンデのYello Gift - EXO Melody Fairy | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

代行さんにお願いしていたジョンデのYello GIft Box、今日家に帰ったら届いてた~カナヘイうさぎ
 
箱からして可愛い(≧▽≦)
これからEXOグッズはこの箱に入れようかな。
 
 
箱の裏側には、メンバー全員のサインがо(ж>▽<)y ☆
 
 
普段、グッズはそんなに買わないのだけど(ソウルに行くと買い込む癖はあるけど。。代行さんにお願いしたのは初めて。。)、このMelody Fairyシリーズは超可愛くて、あれこれ揃えたくなる(*^▽^*)
 
 
 
このミルクメモ、中に入ってるメモにもジョンデのイラスト入りカナヘイハート
 
 
 
Yello Giftのトレカは、ランダムではないみたいですね。
 
 
この妖精シリーズのピンバッジ、9人全員分揃えてエコバックに付けたい~カナヘイうさぎ
手に入ればマジで買っちゃうかも。。まずい。。(^o^;)。。今年はトン活動もあるから、節約しなくちゃいけないのに。。