ソウル旅行④(明洞SPAOのイケメンモデルEXO君たち) | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

ソウル旅行、2日目は明洞へ行ってみました。
 
その1日だか2日前、おじゃMAPの撮影で慎吾ちゃんとザキヤマが行ってた明洞。。遭遇できなくて残念大泣きうさぎ で、昨日放送見たら、私達と同じくJINエアーに乗って行ってたのねーーー!
 
EXOペンの私達は、SPAOへ。イケメンモデル達が迎えてくれて嬉しいーо(ж>▽<)y ☆
 
入り口にはモデル体型のニョルフンカナヘイきらきら
 
 
ジョンデも~カナヘイハート
 
 
チェンドが可愛い(///∇//)
 
 
シウちゃん、SPAOのあちこちにいましたカナヘイうさぎ
 
 
中入ってもシウちゃん~
 
 
ベクもいたー!
 
 
このカイ、セクシー(〃∇〃)
 
 
モデルのニョルフン、中でも出迎えてくれたわカナヘイうさぎ
 
 
SPAOの店内はEXOペンにとってはパラダイス~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
29,900ウォンのTシャツ、セールで19,900ウォンでゲット
 
 
明洞でのランチは、メトロホテル近くにある「高峯参鶏湯」。2014年のSMTを見に来た時にこのお店入って、一度食べたらすっかりファンになった参鶏湯カナヘイうさぎ
 
 
ランチの後は、今人気のある Cafe de Parisの苺パフェ。苺がたっぷり入ってて、超満足!
 
 
明洞の交番前では、あらまチャンミンが広告塔になってた(≧▽≦)
昨年夏、チャンミンが観光パンフ配ってたのは、この交番の前なのかな?!