ユノ&チャンミン いよいよ福岡入り! | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

ユノとチャンミンは、今日福岡に来ましたね!о(ж>▽<)y ☆
チャンミンはインドへ行ってなくてよかった(=⌒▽⌒=)昨日、ツィに仁川空港での写真があがってたので、ツアー4日前にギュ達と一緒にインドへ行ったのかと心配してたけど。。みんなのお見送りシーンの撮影だけだったみたいね(*^o^*)

ユノ、笑顔が見える(≡^∇^≡)
お肌荒れてて疲れてるだろうけど、ツアー始まるのが嬉しいのかな?!






誰に電話?!気になる~(^o^;)





チャミ、コーヒーこぼしたの?!(^ε^)♪





スタバのカップ持ってるね!何のんでるのかな??ラテ?気になる。。



ユノはマイタンブラー持ち歩いてるのかなぁ?!(*^o^*)



ツアー初日まで、あと3日!ワクワク~!о(ж>▽<)y ☆
福岡初日に参戦する皆様、仕事で参戦できない私の分もユノのセンイルお祝いしてきてくださいね(^_-)☆