ユノ&チャンミン帰国したのね?! | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

今日は1日ずっと家にいて、福岡行きの支度などしてます。最近、iPad使うことが多いのだけど、久しぶりにパソコン開けてみたら、写真が大きいサイズで見れていいわo(〃^▽^〃)o

ドームツアーまでもう1週間切ったのに。。あらら、ユノとチャンミンは韓国へ帰国したんですってね。







ユノ、お肌荒れてるし。。すっごく疲れた顔してる。。





チャミもお疲れモードに見える。。何でこの時期に2人は帰国??チャミは本当にインドに行くんだろうか~?!(ツィ情報だと、ギュヒョン達は来週?行くけどチャミだけは行かないと回ってたんだけど。。)








ツアー前に体調崩さないで欲しいわーーーー!!

(出処: 画像の中)