SMTOWNソウル 参戦レポ ② | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

SMTOWNソウル、今回はミノとソルリが出演できなかったんですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

グッズに並んで外にいた時に、会場のスタジアムの中がちょっと見える場所があって、そこからスクリーン見てたら、「花ざかりの君達へ」のティーザー映像が流れてて歓声が上がってました。東京に来るのは無理だとしても、韓国にいるのに来れないなんて。。よっぽど撮影がおしてるのかなぁ。。

Dear My Familyが終わったら、本格的にライブが始まり。。

東京では出演しなかったチャン・リィーンやキム・ミンジョンが歌いました。キム・ミンジョンはアテナの挿入歌を歌ってくれたので、アテナ見てた私は嬉しかったなぁ~(^∇^)彼はアテナに出演もしてましたね。
さすが本国、ソウルのSMTでは「オッパー!」と歓声が上がって、韓国のファンの人達からの声援が大きかったです!

東京と同じく、f(x)が早々と出演!そして、Key&アンバー&EXO(クリス?)のコラボが始まり、Keyが私のすぐ横をトロッコで通り過ぎてったけど、可愛かったラブラブ!

$Minnie's Room

お次の大イベントは、チャミとギュヒョンのコラボ(≧▽≦)
トロッコは東京と同じく、ステージから右へチャミ、左へギュが回ってくれたので、私の方はギュが近かったです。東京2日間もギュ側だったから、チャミに縁がないわ~(x_x;)

ギュは肉眼で見れたけど、チャミは目の前のスクリーンで見てました。。

$Minnie's Room

最後にガッツポーズするまでテミンだってわからなかったくらい、女の子らしかったわ~、テミ子ちゃん(*^o^*)
みんな言ってるけど、東京もヨジャを登場させずに、テミンでよかったのにね。。

$Minnie's Room


動画撮ってたんだけど、横にいた係りのお姉さんの目が光っていて、立って撮ってると注意されるのでカメラをすぐ止めてたから、途切れた映像が多くなっちゃった。。座って撮れば大丈夫だったんだけど、座ってると上手く撮れないんですよ~(x_x;)

私の横には望遠レンズ付きの凄いカメラ持って堂々と撮ってる人がいたのに、その人は全然注意されなかったのよね。。もしかして、有名なファンサイトの方でSME公認なのかなぁ~!?

だから、チャミとギュのコラボ映像もぶれてるしちょっとしか撮れなかったの(x_x;)
まあ、皆さんは綺麗な動画をすでにご覧になってると思うので、自分で撮った映像は参戦した記念にアップしときます。。




今日はこれから新大久保で待ち合わせなので、そろそろ支度にかかります。。
続きはまた~パー