City Hunter 第7話 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

昨日も夜出かけてたから、最後のミノが殴られるシーンのちょっと前から見てました。。
今日は最初から見れそうだわ♪

シティハンターの視聴率、水木ドラマでトップに立ったようですね!私が見た記事だと、13%超えたみたいよニコニコ

あんなに凄い大事故だったけど、ミノ、大丈夫そうでよかった(*^o^*)

昨日の第7話、韓国のニュース記事を見つけてきました。

$Minnie's Room

シティーハンターの反転、どきどきロマンスどうなるのか

SBS TV水木ドラマ"シティーハンター"(ファンウンギョン、チェスジンシナリオ、ジンヒョク演出)は、反転とロマンスでお茶の間をときめくようにした。

15日放送された"シティーハンター"7回でイユンソン(イミノ)は、ソヨンハク(チェサンフン)の息子がギムナナ(パクミニョン)によけいなお節介をする姿を目撃し、"僕の彼女とソノァヤか"と言って救ってくれる。 また、ナナはソヨンハク息子に殴られて顔を怪我したユンソンに絆創膏を貼ってくれて、次にはしないでと言うなど、悩み苦しんだ心を現わした。

二人は現在同じ家で同居している状況。 この日の放送でユンソンとナナは、お互いを好きな気持ちに気付かないまま、ぎくしゃくしたロマンスを見せてくれた。 しかし、喜びもつかの間。 ナナはソヨンハクを拉致しようとするユンソンを銃で撃った。 もちろん、ユンソンは、ナナに気づいたが、顔を隠したユンソンにナナは気づくことができなかった。

この日、7回はぎくしゃくしたロマンスが繰り広げられた中、予期せぬ反転に仕上げされた。 これは今後ナナとユンソンの前に繰り広げられる急峻なロマンスの始まりだった。 復讐のために5人衆を処断しなければならないユンソンにナナは癒しであり、障害物だからだ。

視聴者は"シティーハンター"7回の反転に終了されると、昨日の最後の反転に声を上げた"、"ユンソンが切なくてどうしよう"、"奈々がソヨンハクを警護すればずっとぶつかるはずなのに、切ない"という反応を見せた。

(出所: http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=126632)

<7話プレビュー>