「パラダイス牧場」第13話レビュー (Part 2) | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

ホミンは韓国へ帰っちゃいましたね(。>0<。)

今回は何の仕事だったんだろう?!日本で出すアルバムの話かなぁ。レコーディングかしらん!?


さて、「パラダイス牧場」13話のもう一つのエピソード音譜

タジの妹が、ドンジュとタジの間を取り持つシーンもありましたよニコニコ

Minnie's Room



今月7日に放映されたSBS月火ドラマ『パラダイス牧場』では、ダウン(イムスヒャン)の取り持ちで、ドンジュ(チャンミン)とタジ(イヨニ)が再する姿が描かれた。ドンジュが牧場を去った後、タジは、がらんとした部屋を見て腹が立って苦情を言った。「あんたがいないと、洗濯も掃除も減っていい」と大を出す。

しかし、タジの意はそうではなかった。ドンジュが好きな茶碗蒸しを食卓に上げ、ドンジュの空席を忍ぶタジ。ダウンは愛のメッセンジャーになることを決心した。ダウンは、ドンジュにタジの携電話で文字をした。"ご飯食べてるか?"という安否の文字に、"私が悪かった。って話をしよう。"というメッセジを送った。

これにドンジュは、タジの携電話に"11時におう"と返事をして、二人は再び劇的な係の換を迎えたが、ドンジュは、急に訪ねてきたジニョン(ユハナ)と時間を過ごしてタジとの約束を破ったが、タジとドンジュが自然に話ができるようになったのは、ダウンのが大きかった。

ドンジュはグルプ本社に令を受けるが、州島のリゾト馬術大のためにパラダイス牧場に戻ってきた。ダウンは、"義兄がってきてもいい。"とタジとドンジュの間を突いた。これに陽なタジは鼻歌を大声で歌って、ドンジュのているところをまじまじ眺めながら、好きな持ちをさなかった。さらに、タジが調していた名馬、ポレストが走ることができるようになると、タジとドンジュは一に喜んで喜びを分かち合った

(レビュースター記事)