キム・ボムのディナーパーティー (レポ Part 2) | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

いよいよボムが登場ビックリマーク


サプライズで客席から入ってきてくれて、真中あたりの席のファン達は大興奮!!

最初の歌は「イブの空」。全身黒でかっこいい!


MCは花男イベでお馴染のユミさん♪ユミさんのトークに何度も笑わせてもらいました( ´艸`)

ボム君はユミさんの質問に笑顔で答えてたけど、笑うとえくぼが出てと~っても可愛い(///∇//)


ボム君が登場してからのイベントを、覚えてるままに書きます。。


ファンとのゲーム!ってことで、選ばれたファンとWillのボーリングゲームで対戦!結局、ボムが勝ったけど。。

一緒にゲームをやったファンの方々は、ボム君からバラの花を一輪、手渡しでプレゼントされてました。


「ボーリングゲームをよくやるのか?」という質問に、ボム「ミノさんとよくやります。」、ユミさん「どちらが強いですか?」、ボム「僕です。」


ミノの話題が出てきて、チングと私は大はしゃぎ!(はしゃいでたのは私だけだった??)

その後もミノの話が出て来て、「最近はヒョンジュンさんはドラマ撮影で忙しいのですが、ミノさんとはよく一緒に出かけます。ゲーム以外にはドライブに行ったりとか。。」


私も仲間に入れて欲しいわ~ビックリマーク私もボムとミノと一緒にボーリングゲームやりた~いビックリマークドライブも行きた~いビックリマーク (すみません、興奮気味で。。)


その後ボム君は一度ステージから下りて、少し経ったらまたバンドと一緒に登場!

「瞳を閉じて」を歌ってくれました。最後に歌った曲は「TSUNAMI」だったし、日本のファンの為に日本語の歌詞、頑張って覚えたのねo(^▽^)o


歌の後は、「ボムへの質問コーナー」で、ディナー開始前に私達が書いた質問のうち、3人が選ばれてステージに上がり、ボム君に直接質問できるってコーナー。ボム君が答えてくれた後は、2ショットでの記念撮影!羨ましい~!!


そして、ボムからのプレゼントコーナーもあって、あみだくじで選ばれた3名のファンの方々が、ボムが自分で付けてたブレスレットを、その場ではずしてプレゼント( ̄□ ̄;)!!


最後に、ファンへの手紙を読んでくれましたが、これも日本語の手紙でした。ボム君、日本語を一生懸命勉強してるんですね。日本のファンにとっては嬉しいわね(*^▽^*)


そしてそして、最後に握手会があったんですよ~!このためにハンドクリームを持参して、パーティーの前に塗って手を潤したわ( ´艸`)


握手の時、ボム君は、ニコニコしながら「ありがとうございました。」って言ってくれました♪

すぐ目の前で見たボム君は、とっても笑顔が可愛くて、頭が小さくて、手は温かくて柔らかかったです。何か言おうと思ってたんですけど、目の前であの可愛い笑顔で見つめられたら、何も言えなくなってしまいました~。今思うとすっごく残念なことをした~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。。


パーティーは全部で2時間位だったかな?!一般席の私達が退出した後、VIP席のファンの方々がボム君からお花とポスターらしきものを手渡しされてました。記念写真も撮ったのかしら?


パーティーでは、アメブロのボムペンのブローカーさんにもお会いできて、楽しかったです。ボムペンブローカーのお友達ともお話できて、ボム君話で盛り上がっただけでなく。。ミノ&グンちゃんペンの方もいらっしゃって、ボムのファンミなのに、グンちゃん話でも盛り上がってきましたо(ж>▽<)y ☆

(グンちゃんペンの知り合いが少ないので、嬉しくって。。)


一緒に行ったリダ&ミノペンチングとボムペンさんに、素敵なプレゼントをいただきました。有難うございました♪


Minnie's Room



↓こちらは会場で買ったクリアファイル

Minnie's Room


チケット取ってくれたチングよ、有難う~!楽しかったわ(*^▽^*)


明日はユノに会いに行く、材木屋 minnie のレポにお付き合いいただき、コマオヨ~( ´艸`)