キム・ボムのディナーショー♪ (レポ Part1) | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

昨日はボム君のディナーショーに行ってきましたぁ~(≧▽≦)
場所は舞浜にあるシェラトンホテル。ここまで来たら、ディズニーシーにも行きたいな~と思った私でしたが。。

今日の目的は違うでしょうが!F4のボムに会いに行くんだ~!!

で、すっごく間近で見たボム。。

と~っても可愛かった~(〃∇〃)

覚えてることをレポしますが、いつもの通り、支離滅裂になったらミアネ~(^o^;)

会場の外(サジンぼけてるわね。。)

$Minnie's Room
$Minnie's Room

会場の中。ディナータイムには、スクリーンにボムの映像が流れてました♪

$Minnie's Room
$Minnie's Room

ディナーショーのもう一つの楽しみ!もちろん料理よね~♪
これがメニューです!

$Minnie's Room

どんなものが出たかた言うと。。

$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room

この料理にはアルコールがなくっちゃってことで、私は赤ワインを頼みました(*^o^*)

ディナータイムが終わり、これからいよいよボムの登場o(〃^▽^〃)o

長くなるので、次に続きます。。