ミノ君 センイル チュカエ~♪ & センパの動画 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

Happy Birthday Minhoラブラブ

今日はミノ君の23歳(韓国では24歳ね)のBirthday音譜 「個人の趣向」のジノを見てると、とても23歳とは思えないほど大人っぽいけど。。(なんと、ジュンスと同じ歳( ̄□ ̄;)!!。。)
CFでは可愛い面も見せてくれたりして、とても魅力のある俳優(≧▽≦)

$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room


以前から遊びに来てくれてるトンペンさんやトンペンさんでない方々、最近、私のブログにミノ君の出没率が多くて、どうリアクション取っていいやら戸惑ってる人や「気が多い」と呆れてる人もいると思いますが(^_^;)

ミノ君には他の俳優さんには持っていない特別な想いがあるんです。。

花男を初めて見たのは8月の初めで、ちょうどトンの例のニュースを聞いたばかりの時で、不安な時だった。。でも、花男見てすぐジュンピョに惚れて、嫌なこと忘れさせてくれたし(≧▽≦)

昨年秋に足首を骨折して、家に引きこもってた私。。足が不自由で思うように動けなくて暗くなりそうだったあの頃。。11月のミノ君のファンミには松葉杖ついて行ったんだけど、ミノ君の優しい笑顔が迎えてくれて、元気もらえて嬉しかった~о(ж>▽<)y ☆

この一年、トンのことやらプライベートのことやらで辛い思いが多かったけど、そのたびにミノ君に癒されてきたわ音譜 ミノ君、有難う(^_-)☆ 

23歳のこの一年が、ミノ君にとって素晴らしい一年でありますように!!


↓日曜日のセンパの様子