サッカー観戦&ボングンのユニフォーム | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

土曜日のオランダ戦は残念でしたね(x_x;)

でも、日本の選手はよくやったな~と思いました。。積極的に攻撃してましたよね!


実は私はサッカー観戦大好きで、前回のワールドカップまでは、日本代表の試合は欠かさず見てたんですが。。中田が引退して、代表選手もガラッと代わってしまってからはあまり見てなかったんです。。


でも、ワールドカップになるとやっぱりワクワクして、前回のカメルーン戦なんて、本田選手がゴール決めたとたんに「やった~!」と叫んじゃいました(^o^;)


4年前のドイツで日本の試合が全て終了した時、グランドに倒れてなかなか起き上がらなかった中田。。彼の気持ちを思ったら泣けたな~(´□`。) その後すぐ引退しちゃって寂しかったんだけど、2年前のTake Actionの試合、横浜まで見に行きました♪ 久々の中田のプレーを見て感激ラブラブ その中田がオランダ戦では解説者としてTVに出てたから、テンションアップ


この日サッカーが始まる前に、渋谷のTSUTAYAに展示されてた、もう一人のサッカー選手のユニフォームを見てきました♪


日本戦があるからか、渋谷TSUTAYA前はいつも以上に人がごったがえしてて、ボングンのユニフォーム前にも待ち合わせしてるらしき人がいて、写真が撮れない(x_x;) それでも、人が動いたらすかさずシャッターチャンス!そのうちに、ユノペンさんらしき人達が何人か写真撮りに来ました。


Minnie's Room
Minnie's Room


今週末はいよいよボングンイベントですねо(ж>▽<)y ☆

行かれる方、楽しみましょうね♪