Happy BD & 5人の原点 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

日付も変わり、いよいよ今日は京セラドームですね♪
参戦するトンペンさん達、楽しんできてくださ~い!
トン5人の姿に向き合えるようになったから、今では3人でどんなステージをするのか、とっても興味あります。

日付変わっちゃったけど、Happy Birthday, Yuchunビックリマーク

ユチョンの写真を持ってこようかとも思ったけど、私はこの頃のユチョンが好きだから、このMV貼りました↓ 
「HUG」は、5人の原点だもんね。私の中に永遠に残る曲だわ。。
このMVのトン達、みんな可愛かったよね~(*^o^*)