Cantata CFのミノの台詞にドキドキ♪ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

Cantata CF、ミノペンさんのブログでは、すでに沢山写真がアップされてますね♪
ジノの雰囲気で、かっこい~い♪

動画に英語で字幕入れてくれてたので、ようつべからお借りしました~。
台詞がわかって余計にドキドキドキドキ

自分の胸に手を当てて、「ここに来て!」なんて言われちゃったら、キャー!倒れる~о(ж>▽<)y ☆



ヨジャ「すみません。私、ここからどこに行けばいいんですか?」

ミノ「あの前を右に曲がって、左に曲がって、左に曲がって、(コーヒーを自分の胸に当てて)ここに来て!」

$Minnie's Room

Cantataってコーヒー、ミノ君がCFに出るまで知らなかった。。
今度ソウルに行くことがあったら、飲んでみようかな。