ミノ君 40問40答インタビュー | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

昨年、まだ花男の撮影中に行われたインタビューみたいです。

雑誌「韓流TOP」に載っている内容と一部ダブってますが。。


交通事故で活動ができなかった1年間、本当に辛かったんでしょうね(´□`。)


整形手術のことを聞いちゃうって、さすが韓国( ̄□ ̄;)!!

ソン・ヘギョちゃんが理想のタイプって、「韓流TOP」にも書いてあったわね。ヘギョちゃん、可愛いし綺麗だもんね。。


Minnie's Room


<イ・ミンホのすべてが分かる40問40答>


Q1. 出身地は?

-ソウル市銅雀区黒石洞。


Q2. 胎夢(イ・ミンホの母親が見た妊娠の兆しを知らせる夢)は?

-赤いトウガラシがたくさんぶら下がっている夢。


Q3. 兄弟は?

-姉が一人。


Q4. 出身校は?

-ソウル市立南星小学校→ソウル市立盤浦中学校→ソウル市立堂谷高校→建国大学芸術文化学部芸術学科2年在学中。映画専攻。


Q5. 子供のころのあだ名は?

-小学生の時は色黒だから「クロちゃん」、中学生の時はやせすぎだったから「スケルトン」、高校生の時はイタズラがひどかったから「デビル」。


Q6. 中高生の時は学校でどれくらい人気があった?

-中高とも男子校だったので、それほど…。


Q7. 勉強はどのくらいできた?

-正直言って、ダメでした。


Q8. 成績順で最高何位くらい?

-クラスで16位。


Q9. 小さいころの夢は?

-サッカー選手。


Q10. 好きな食べ物は?

- 肉なら何でも。肉食タイプ。


Q11. 好きなファッションは?

-フィットする服。手や脚が長いほうなので、既製服が合わなくて…。


Q12. 好きな音楽は?

-ポップバラード系。


Q13. 好きな歌手は?

-RUI(イ・スンチョル)さん、イム・ジェボムさん。


Q14. 好きな映画のジャンルは?

-逆転サスペンス・スリラー物。

Q15. 好きな俳優は?

-レオナルド・ディカプリオ、ソル・ギョング先輩、キム・スロ先輩。

Q16. 好きな芸能番組は?

-全部。


Q17. 好きなコメディアンは?

-お笑い番組はとにかく好きなので、特には…。みんな好き。


Q18. 好きなスポーツは?

-サッカーはもちろん、スポーツなら何でも大好き。

Q19. 趣味と特技は?

- 趣味もスポーツ、特技もスポーツ。僕はスポーツマニア!


Q20. 俳優になろうと決心したきっかけは?

-高校2年の時、将来について悩んでいたら、周りの人に勧められて。


Minnie's Room


Q21. デビューの準備はどのように?

- 高校3年の時、知り合いから紹介してもらって、今の所属事務所で仕事をするようになりました。その後、イ・ジェヨン先生に演技指導をしていただき、キャリアを積むためいろいろなオーディションにチャレンジしました。


Q22. デビュー前からチョン・イルと仲が良かったそうだが、彼の第一印象は?

-顔が女っぽい(笑)。


Q23. 自分の本当の性格は?

-明るくて楽天的。


Q24. これまで演じた役の中で、自分の本当の性格と一番よく似ていると思うのは?

- 『花より男子』のク・ジュンピョ。


Q25. 背が高くて得したことは?

-小さいころから背が高いほうでした。まず、視野がほかの人より広いし、着映えすること。


Q26. 初恋はいつ、誰と?

-20歳の時、大学で知り合った一般の女性。


Q27. 整形手術はしていない?

-はい。純度100%天然物です(笑)。


Q28. コンプレックスは?

-特にありません。


Q29. 一番たくさん泣いたのはいつ?

-20歳になった年の夏、チョン・イルや先輩たちと一緒に東海(日本名:日本海)に日帰り旅行に行って、海岸沿いの道路で交通事故に遭ったとき。事故で1年間、俳優活動ができなくなったから。


Q30. 一番怖かった思い出は?

-交通事故で救急車に乗って病院に搬送された時。


Q31. 寝相はいい?

-寝言がひどいそうです。


Q32. 愛・友情・仕事の中で優先順位を決めろと言われたら?

-仕事→友情→愛


Q33. 血液型は?

-A型


Q34. 星座は?

-かに座


Q35. 宗教は?

-無宗教。両親は仏教。


Q36. 『花より男子』が終わったら真っ先にやりたいことは?

-旅行したい。


Q37. 理想のタイプは?

- ソン・ヘギョさんのように小柄で肌が白い女性。


Q38. 座右の銘は?

-すべてにベストを尽くす。


Q39. 最近の人気を実感している?

-だんだん感じるようになってきたところ。うれしいです。


Q40. ファンに一言。

- たくさんのご声援をいただき、ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。そして、みなさんの幸せを祈っています。


(朝鮮日報エンタメコリアより)


ジュンピョもいいけど、ジノの方が好きだな~ラブラブ


Minnie's Room