今日の「MnetイケメンNews」トン出演シーン | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

今日Mnetで放送された「イケメンNews」の映像がようつべにアップされてたので、お借りしてきました~。

まずは、ジェジュンのスナナレと、ホミンが3Dコンテンツ発表会見に出席したニュース




「東方神起7days」ってコーナーがあって、トンのメンバーそれぞれの1週間のニュースを紹介してます。トンペンなら、もう知ってることなんですけど。。大きな画面で見れるのは嬉しい♪




そして、今日のイケメンランキングは、「ペットにしたいスター」のランキングだったんですけど。。
な~んと、ジュンちゃんが1位ビックリマーク о(ж>▽<)y ☆ 
投票した人の「1人遊びできそう」ってコメントに笑えた( ´艸`)  ジュンちゃん、その通り~!

2位はSS501のマンネでした。これも納得!でも、キム・ボムが7位ってのは納得いかない(x_x;)。。あと、チャミも入っていいのにな~。

$Minnie's Room