新大久保でゲット!SJのCD&ミノ君グッズ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

昨日、味ちゃんに行く前に買ったのは、こんなものでした~。

まずはSJの新しいCD 4集「BONAMANA」
今日聴いてたけど、すっごくいい~ビックリマーク タイトル曲は Sorry Sorry みたいで耳について離れないダンス曲だけど、このアルバムに入ってるバラード曲がまたいい~!!(≧▽≦)

Minnie's Room

お気に入りのバラード曲「In My Dream」。日本語訳が字幕で出るので、ぜひ聴いてみてください。歌詞がわかるとまたジ~ンときますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



このCD、新大久保駅近くの「Star K-Plus」って店で買ったんですけど、ポスター付で1,680円でした。でも、別の店では2,200円台で売ってた( ̄□ ̄;)!! この価格の違いは一体何なの!?

そして、職安通りのグッズショップでは、こんなの買っちゃいました(〃∇〃)

ミノ君の写真が10枚ついてるフォトブックです。写真は20枚入るようになってます。
表側がこんなのです。エチュードの写真ですね。とってもキュートで、お姉さま(←って歳?)には持って歩くのが恥ずかしいかも(^_^;)

Minnie's Room

こちらは裏側です。右の写真もエチュードね。可愛過ぎ~(≧▽≦)

Minnie's Room

↓こちらの写真が10枚ついてます。チョンマル、モシッタ~ラブラブ

Minnie's Room

Minnie's Room

Minnie's Room

Minnie's Room

Minnie's Room

そして、ミノペンさん達がブログで紹介してくれていた雑誌もお買い上げ♪
噂通り、素敵~!!

Minnie's Room


こんな調子で、いつから節約始められるんだろうか。。(><;)