新大久保でサムギョプサル&つぶやき。。(画像追加) | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

昨日は久しぶりに、JUNJUNさんとトンペン友と3人で新大久保の「味ちゃん」へ(*^o^*)

このお店、22日が「ブー(2)ブー(2)の日」って言って、豚肉料理が半額になるんです。ただし、夕方からで、残念がならランチは対象外です。そして、この日は席の予約ができないので、並んで待って入ります。時間帯によっても違うけど、大体30分~1時間は覚悟しないと駄目(><;)


この日のメニューはもちろん、サムギョプサルビックリマーク お伴は生ビール&マッコリでした♪


Minnie's Room


もう一つ豚肉メニューで、テジカルビ(豚カルビ)!ちょっと甘辛いタレがついてて、これがまた美味しいんだわ!(写真は煙りでよく見えないけど。。)


Minnie's Room


「味ちゃん」ではこのメニューも有名よね。「チーズチヂミ」で、チヂミというよりもピザっぽい。

Minnie's Room



お腹一杯~!って言ってたのに、2次会CASAに行って、今度はケーキとお茶(^o^;)


JUNJUNさん&トンペン友、楽しかったで~すビックリマーク ありがトン。


「味ちゃん」で2人と合流する前に、コリアンプラザとグッズショップをまわってたのですが。。

お店に貼ってあるトンのポスター見ながら話してる人達や、グッズショップの前に置いてあったトンの等身大パネルと一緒に写真撮ってる人達見てたら。。1年前の、まだトンがこんなになっちゃう前の自分を思い出し、何か変な感じなんですけど。。元彼に会ったような懐かしい気持ちになって。。


グッズ売り場にはパリの写真集から画像集めたシールが売ってて、この頃はもう戻ってこないんだな~って思ったら、思わず買ってしまった私。。


Minnie's Room

Minnie's Room

5人のトンが過去の人達になったわけではないのに、今、5人での姿が見られないからかな。。ちょっとしんみりしちゃいました。。(´□`。) 


でも、最近、ミノ君にかなり癒されたからか、トンのことでもやもやとしてた気持がすっきりしてきて、昨日からトンの曲が聴けるようになったのよね。外出中、ずっとミロコンのCDを聴いてて、なんとか5人に戻れないのかな~ってまた期待したくなっちゃいました。(無理だってわかってるんだけどね。。)


でも5人のトンはやっぱり好きだってのが自分の心の中にあったのがわかったので、エイネの上映会、見に行こうと思ってます。(エイベの金儲けってわかってるんだけどね~。大きなスクリーンで見たいのよ。。)


昨日買った他の戦利品(CDやグッズのことよ)は、後で紹介しまぁす