Super Junior 10人で活動?! | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

ハンギョンが中国に帰ってしまってて、キボムは俳優業で忙しいのは知ってたけど。。カンインも入隊で活動休止?!元々人数多いけど、3人欠けるって寂しいわよね~(x_x;)



Minnie's Room


Super Junior、4th活動は13人から10人体制に…なぜ?


5月にカムバックを控えたグループSuper Juniorがカンインの軍入隊計画で、10人のメンバーで活動する予定。Super Juniorの所属事務所SMエンターテイメント側は「Super Juniorメンバーであるカンインが軍入隊を計画中だ」とし「Super Juniorの正規4thアルバムの録音及び活動に参加しないことになった」と4日明かした。

Super Juniorの正規4thアルバムにはカンインをはじめ演技者活動に邁進しているギボム、現在訴訟中のメンバーハンギョンを除いた10人のメンバーが参加した。所属事務所側は「アルバム活動も10人を中心に行なっていく予定」と明かした。

10人組体制で活動に突入するSuper Juniorのメンバーらは「カンインはメンバーの中で一番先に軍入隊を予定しているだけに、勇ましく軍生活を上手くやってほしい。ギボムも演技活動にさらに集中して演技者として良い姿を見せてくれるものと信じる。ハンギョンは現在メンバーと連絡さえ出来ない状況なので、すごく残念だ。1日でも早く戻ってきて一緒に出来たらと思う」と残念な気持ちを伝えた。Super Juniorは今月13日に正規4thアルバムを発表し、本格的な活動に入る。


(Innolife記事より)