プチユノペン会@大久保 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

金曜の夜は、大久保駅からすぐのところにある「ヘルシー韓友家(ハヌガ)」へ。この店は、以前紹介した「韓友家(ハヌガ)」の姉妹店で、アメンバーさんに教えていただいていて、気になってたんです♪


メンバーは、バレリーさん、ゆぅ~のさんと私のユノペン3人が集まりました。


今日のメニューは、サラダとラッポッキ(ラーメントッポッキ)、サムギョプサル、海鮮チヂミ、&マッコリ。ここのマッコリはヨーグルトドリンクみたいで飲みやすくて美味しかった(*^o^*)

この日は店員さんが1人急に休んだらしく(隣のテーブルの人との会話から知った)、てんやわんやだったのか?サムギョプサル用のサンチュはこない、キムチも忘れられ。。(-。-;) お店混んでて人気あるみたいだったから、普段はこんなじゃないと思うんですけど。。


Minnie's Room

Minnie's Room

海鮮チヂミの写真撮るのわすれちゃったけど、チヂミの中に野菜が沢山入ってたのは覚えてます。野菜を沢山使ってるから、お店の名前が「ヘルシー」なのかしら?!


デザートには、サイズ少し小さめのパッピンス。混ぜ混ぜして食べたわ♪


Minnie's Room


お二人からソンムルもいただいちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


Minnie's Room


これ、手作りの携帯ストラップ。YUNHOの 「Y 」で、素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(写真ボケボケでミアネ)


Minnie's Room



ボングンイベントの話やら何やらで、話が盛り上がって、気づいたら23時回っててビックリ( ̄□ ̄;)!!


お二人とも、楽しい時間を有難うございました(^O^)/

最近のモヤモヤが吹っ飛びました~(*^▽^*)


Minnie's Room