ミノ君ドラマ「個人の趣向」視聴率UP♪ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

昨日は飲み会で見れなかったのですが、ジノとケインのせつない感情が出てたみたいで、好評だったみたいですね。視聴率が上昇しましたо(ж>▽<)y ☆ 下記の記事だと13.1%だけど、他の韓国日報の記事だと14.2%になってました。


今日から2泊3日で済州島へ撮影に行ったようです。済州島でのシーンは、5月5日&6日放送のようですよ。

私も2泊3日で済州島旅行に行って、撮影風景見たいわ~ビックリマーク


Minnie's Room


『個人の趣向』ロマンス進展で視聴率13.1%


MBC水木ドラマ『個人の趣向』が、ロマンスの進展と共に自己最高視聴率を記録した。視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチの集計によると、28日放送された『個人の趣向』は、全国視聴率13.1%を記録した。これは8話が記録した11.9%より1.2%上昇した数値で、自体最高視聴率でもある

この日『個人の趣向』は編成時間調整とロマンスの進展がかみ合わさり、視聴率が大幅に上昇した。普段競争ドラマより10分早く始まって、視聴率に打撃を受けていた『個人の趣向』は、この日競争ドラマと同じ時間に開始、同等な条件で競争を繰り広げた。現在のストライキでニュース時間が短縮されたMBCが、『個人の趣向』の放送の前に『フォトエッセイ』を編成した。

ソン・イェジンとイ・ミンホのロマンスも熱い関心を得た。 二人が間接的に愛を告白するシーンも視聴者をときめかせた。このようにラブラインが本格的に始まった『個人の趣向』が、KBS第2『シンデレラのお姉さん』に追いつくことができるのか、関心が集まっている。この日『シンデレラのお姉さん』は18.7%を記録した。またSBS『検査プリンセス』は、11.0%の視聴率を記録した。


(Innolife記事より)