「個人の趣向」ミノ&ウネちゃんのハイライトシーン | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

今日も残業で夜10時ちょっと前に帰宅。初めの5分くらい逃したけど、ウネちゃんとミノのシーンは見れた~о(ж>▽<)y ☆

「個人の趣向」第8話では、ユン・ウネちゃんがミノの元カノとして登場!

2人のハイライトシーンの撮影現場を収めた動画をようつべから借りてきました♪




今日は、段々ケイン(ソン・イェジェン)のことを好きになってきた、ジノ(イ・ミノ)のせつない気持ちがよ~く伝わってきた回でした。バスの窓から身を乗り出してジノの車に手を振るケイン。そのケインを見てニコッと笑うミノが超かっこよくて、こっちまでドキドキ~ドキドキ

笑顔はもちろん、心配する顔やせつない表情、どの表情見てもたまらん(〃∇〃)
こんなに素敵なナンジャ、どこかにいないかしらね~(^o^;)

ウネちゃんも、可愛かった~♪

$Minnie's Room