週末は新大久保とボムのドラマで。。 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

先週末は、金曜日から3日連チャンで新大久保へ~。

その合間をぬって、土曜日はモデルルームを2件回って真剣に物件探しをしながら、日頃の散財を反省(><;)


日曜日の夜は、ブロ友のユノペンさんと夜遅くまで電話で話した後(お付き合い、ありがとう~!)、そのまま早く眠ればいいのに、ようつべでボム君のドラマ「まだ結婚したい女」(←先日ここで紹介したドラマです)を見つけてしまったのがまずかった(><;)


「まだ結婚したい女」で、ボム君と相手役の女優さんとの絡みの箇所だけを1話につき10分程度集めたもので、日本語字幕を付けてアップしてくださった人がいて、ちょっとだけ見るつもりが、大好きなジャンルのラブコメだったので、立て続けに8話まで見てしまった(-。-;)


7話と8話では、ボムが相手役に愛を告白するんですけど。。ボムみたいに可愛い年下の男の子から告白されちゃったらドキドキするわ(≧▽≦) その場面は、お姉さまにはたまりませんо(ж>▽<)y ☆

私が絶対はまるタイプのドラマだ~!早くフルバージョン見た~いビックリマーク


ドラマみたいに、こんな笑顔の可愛い10歳年下の男の子から告白されてみたい~o(〃∇〃)


Minnie's Room



ちなみに。。私の友人で、旦那様が11歳年下っていうのがいるので、10歳年下はあり得ない設定ではないね(^▽^;) 


日にちが前後しちゃいますが。。金曜の夜は、新大久保駅すぐ近くのタイ料理「ソムオー」へ、トンペンさんと3人で行ってきました。時々一緒に食事していただくトンペンさんが何人かいるんですけど、その中からパクチー大丈夫なタイ料理好きが集まりました。たまには、タイ料理もいいですね~!


写真、この生春巻きのしか撮らなかったの。。もちろんもっと食べたけど。。


Minnie's Room



土曜の夜は、ユノペンさんと2人と「コリアハウス」へ。この店は新大久保からちょっとはずれて西新宿の方なんだけど、食事の後、韓国広場まで歩いても10~15分位ってところ。ユノペン友が数年前からの行きつけのお店で、店員さんとも仲良くて話したんだけど。。「トンバンシンキって誰?」って調子で。。韓国の人は、社会人になると、K-POPのスターに夢中になるなんて人は少ないみたいね(^o^;)


サムギョプサルを頼みましたが、肉は焼いてから持ってきてくれるので、髪の毛とかが臭くならなくていいなと思いました。

1,800円のこのコース(7品)がお勧めみたいです。これだけでお腹いっぱいになりました。


Minnie's Room



そして、日曜日はシアペンのオフ会。ホスペンだけど、仲間に入れてもらいました~(*^▽^*)

この日は「さんぱ家」で。この店は美味しいし、個室があって落ち着くので、何度でも行きたくなります。

食事の写真は撮りませんでしたが。。それよりもおしゃべりに熱中して。。気づいたら4時間位経ってました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 楽しかったです♪ 幹事さん&参加された皆さん、ありがトンでした(^O^)/


皆さんにソンムルいただいちゃって、有難うございました♪


Minnie's Room


食事の後は、スーパーやグッズショップ回り(*^o^*) これがまた楽しいんだわ!

新大久保のグッズショップも増えちゃったからか、結構ディスカウントしてる店もあり、このCDケースは、400円だったり、何と200円だったりで、お買い得!!


トンやユノのCDケースは山ほど家にあるので(^o^;)、今回はミノとSS501のを買ってきましたぁ~(///∇//


Minnie's Room

Minnie's Room

Minnie's Room

Minnie's Room

↓ドンキの横のスターショップで


Minnie's Room


職安通りから大久保通りへ行く途中のショップで見つけたユノカード(もち、全員メンバーのバージョンあります)。ユノの写真が沢山入ってました♪


Minnie's Room

裏側にはトン5人のBreak Out


Minnie's Room



この週末で、最近のモヤモヤを全部吐き出した私でした~o(^-^)o