ソウル旅行⑥~シャイニー@Everysing | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

Everysingに飾ってあったトン達の後輩グループ、シャイニーの写真。

最近、やっと顔と名前が一致してきました(^o^;) まだ可愛いいよね~(*^▽^*)


シャイニーのペンの皆さま、メンバーの名前間違えてたら、教えてください


↓ジョンヒョン (シャイニーの中で一番歌上手いのはこの子だったよね?)


Minnie's Room


↓テミン (一昨年のSBS歌謡大典で、ダンスバトルに出てたのは、この子よね?)


Minnie's Room


↓Key (ミロコンでジュンスとシアティック踊ってた子ね!)


Minnie's Room


↓ミノ (チャミと一緒にユノケルに行ってたね。F4のミノと同姓同名だけあって、かっこいい!一番好きかも♪)


Minnie's Room


↓オンユ (リーダー。一昨年のMKMFで新人賞取った時に、泣きながら挨拶してたよね)


Minnie's Room