百想芸術大賞ノミネート作品(ドラマ)&俳優~ユノも! | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

第46回百想芸術大賞授賞式、今年は3月26日(金)夜にソウルで行われますね。
今年は授賞式を見に行ってきま~す♪

翌日はユノのThis is It なんですけど、そちらは行けません(´□`。)

足がまだ完治してないし、時々ズキズキ痛んで歩くのが辛い時があるんです。。前回の旅行で無理したのか、それとも最近、電車に間に合わない~!って、毎朝ものすごいスピードで早歩きしてるからなのか。。リバビリの先生には、「使い過ぎはよくない!」って怒られました(^o^;)

コンサートには椅子はあるだろうけど、マイケルのダンスをみんな座っては見ないでしょう!
だから、今回は諦めます。。ユノのダンス見たいけど、自分の足の方が大事だわ(><;)

百想芸術大賞にノミネートされてる俳優さん達を見てたら、テンションアップ

なんと、人気賞にユノとボム君がノミネートされてるじゃない~о(ж>▽<)y ☆
でも、翌日がThis is It だから、ユノは来ないと思うけど(。>0<。) ボム君は来て~!!

今日はTV部門の主な賞とノミネートされてるドラマ&主な俳優さんを紹介♪(自分の予習の為にも。。)

<作品賞(ドラマ)>
MBC 僕の妻はスーパーウーマン(これ、結構面白いです!)
MBC 善徳女王
KBS アイリス(私の中の、昨年度ドラマNo.1ビックリマーク
SBS 華麗なる遺産
KBS チュノ(今、大ヒット中ですね~。そのおかげで裏番組のボム君のドラマの視聴率が。。)

<最優秀演技賞(男性)>
イ・ビョンホン (KBS アイリス)・・・ビョン様、有力候補よね(≧▽≦)近くで見てみたいわ♪
チャン・ヒョク (KBS チュノ)
キム・スロ (KBS 勉強の神)
ソ・ジゾプ (SBS カインとアベル)
ユン・サンヒョン (MBC 僕の妻はスーパーウーマン)

<最優秀演技賞(女性)>
キム・テヒ (KBS アイリス)・・・生でキム・テヒを見てみたい!
キム・ナムジュ (MBC 僕の妻はスーパーウーマン) ・・・ アイリスのキム・スンウの奥様
ハン・ヒョジュ (SBS 華麗なる遺産)
キム・ソヨン (KBS アイリス)
コ・ヒョンジョン (MBC 善徳女王)

<人気賞>・・・昨年、リダが取った賞!
チョン・ユノ(地面にヘディング)、キム・ボム(MBC まだ結婚したい女)、キム・ナムギル(MBC 善徳女王)、キム・スンウ(KBS アイリス)、チョン・ジュノ(KBS アイリス)、コ・ス(クリスマスに雪は降るの?)、
チャンヒョク(KBS チュノ)、イ・ビョンホン(KBS アイリス)、ユン・サンヒョン(MBC 僕の妻はスーパーウーマン)、オ・ジホ(MBC 僕の妻はスーパーウーマン)、リュ・シウォン(SBS スタイル)、イ・ジュンギ、アラ、ユンナ他

<TV芸能賞(女性)>
イ・ヒョリ (SBS 日曜日は楽しい)他 ・・・ヒョリ姉さんも生で見たい!

私の趣味で、ピックアップしたので、全ノミネートを知りたい方は、こちらへ↓
http://isplus.joins.com/100sang/nominees/nominees_2010_tv.html

$Minnie's Room

$Minnie's Room

$Minnie's Room