韓国旅行レポ⑫~街で見たF4 イ・ミノ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

ソウル3日目に明洞で見つけたもう一人のF4、ミノ君。

エチュードハウスにいました~(≧▽≦)


Minnie's Room



可愛い~(〃∇〃)

Minnie's Room


Minnie's Room

Minnie's Room


エチュードハウスではミノ君のダイアリーをもらえるっていうのを聞いて、チングから頼まれたボディクリームやシートマスク等、沢山買ったのに。。「品切れです」って言われて。。もらえなかった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして、ミノ君の次回作「個人の趣向」のポスターが公開されましたね。ソン・イェジェンが羨ましい~(x_x;)


Minnie's Room

Minnie's Room

Minnie's Room


「個人の趣向」は、3月31日からMBCでオンエアされます。MBCには登録済だから、リアルタイムで見るぞ~!

楽しみ~о(ж>▽<)y ☆