ユノペンオフ会@新大久保 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

土曜日の新大久保は、ユノペンの集まりでした♪


アメブロでお知り合いになったたまごんさん、くまりんさん、夏月さんとランチしましょうってことで会ったのですが、会って間もないのにユノペン同士意気投合して、結局新大久保を出たのは夜10時過ぎ(@_@)


3人は土日に予定されていたビギのファンミに来るつもりで、仕事も休みを取っていたし、家族の了解も取ったし、飛行機やホテルも取ってしまってたようで。。でもファンミがキャンセルになってもせっかくだからと東京まで来たので、それならぜひ会いましょう!ってことになり。。

「本当なら今頃ファンミ直前でわくわくしてたのに~(x_x;)」と4人で話してましたよね。。ファンミは無かったけど、楽しかったからいいかな~(*^o^*)


今回集まった4人はアメリカで繋がっていて、くまりんさんは以前、私が今住んでる駅の隣駅に住んでたことがあって、ローカルな話もできちゃった♪すごい偶然ですよね!


昨日行ったお店は「カントンの思い出」。今月初めに行ったお店だけど、今回は違うメニュー。


メインはハーブサムギョプサル。お肉がカリカリに焼けて美味しかった。


Minnie's Room
Minnie's Room


海鮮石焼チーズビビンバ(これは私の一押しです♪)。また食べてから気づいて写真撮ったので。。


Minnie's Room


トッポキ


Minnie's Room


タッカルビ(これはカレー味がしたので、本来のタッカルビとは違った。。)→前日に行った「韓友家(ハヌガ)」の方が私の好みだし、本場っぽかったような(・・;)


Minnie's Room



昨日もまたマッコリ飲みました(^o^;) 黒豆マッコリをグラスで頼んだところ、こんな器にでてきましたよ~。

お店の雰囲気がレトロだから、合ってる(*^o^*)。グラスでなければ、やかんに入ってでてきます( ´艸`)



Minnie's Room


食事の後は、スーパー「韓国広場」へ行って、コリアンプラザの下でお茶して。。グッズショップをいくつか回ったらすでに9時近くて、じゃあ夕食も食べてこーってことになって、前日に行った「韓友家(ハヌガ)」へ。


気に入ったので、また行っちゃった~。


この日は前日とは違ったメニューで。カムジャタンを頼みました。


Minnie's Room


Minnie's Room


ここのカムジャタンは胡麻の味が強かったから、胡麻が苦手な人は辛いかも。。

カムジャタンは、個人的にはこの前紹介した「松屋」の方が好きだな。。


海鮮チヂミ、美味しかった~♪


Minnie's Room



この後にキムチチャーハン(上に玉子焼き乗っかってて美味しかった)を頼んだけど、写真撮るのを忘れちゃった(^o^;)


そして、皆さんからお土産もいただいちゃったわ(≧▽≦)


産地直送!私の好きな物ばかりo(〃^▽^〃)o


Minnie's Room


ミノ君がモデルしてるエチュードハウスのチークと、右のボールペンは「幸福駅」のです♪


Minnie's Room


楽しい時間をありがトンでしたo(^▽^)o