新大久保でちょっと早いユノのお祝い | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

金曜日の夜から遊び歩いていて。。コメ返しもぺた返しも滞ってました(^_^;)


最近、新大久保お店紹介ブログになりつつありますが。。今日もまた、新大久保レポです( ´艸`)

今年になってから、何度目の新大久保なんだろう?!


金曜夜は、アメンバーのmijyuさん、ゆぅ~のさんと「韓友家(ハヌガ)」というお店へ行きました。初めて行ったお店だったけど、何食べても美味しかったわ(≧▽≦)

このお店は駅前メインの大久保通りではなく少し裏に入った所にあって、知る人ぞ知るお店じゃないかな?

Minnie's Room



ゆぅ~のさんがケーキを用意してくれて、1週間早いけどユノのセンイルパーティーをしました。


Minnie's Room


ケーキには「ゆの おめでとう」って書いたカードを載せて。24歳のバースディーだから、ロウソクは4本。

ケーキの前に飾ってあるのは、mijyuさんが作ってくれた携帯ストラップ。ユノと私のイニシャル(本名の)が入ってます♪


mijyuさんが撮ってくれたこっちの写真の方が、よく撮れてたね。


Minnie's Room


↓この日のメニューはサムギョプサル、じゃがいもチヂミ、スンドゥプチゲ、そしてユノの好きなタッカルビ♪


Minnie's Room

Minnie's Room


タッカルビ煮込む前(やっぱりmijyuさんの方が写真上手い!)


Minnie's Room


タッカルビを煮込んだ後。ジュンちゃんもユノのお祝いに来てくれたの?о(ж>▽<)y ☆


Minnie's Room


私達3人がトン話で盛り上がってたら、隣のテーブルの大学生2人が、「あの~、東方神起のファンの方ですか?」って話しかけてきて。。1人はユチョペンさんだったの(☆。☆)


向かい側にいたユチョペンさんはmijyuさん&ゆぅ~のさんと盛り上がっていて、私は隣にいたもう一人の学生さんと話し出したんだけど。。彼女はトンペンではなく、SS501とBBのペンでした。誰のペンか聞いたら、SSではリダとジョンミン、BBではジヨン君ですって(≧▽≦)☆私達2人ははリダ話&ジヨン話で盛り上がってました(^o^;)


マッコリも飲んだし~、楽しかったね♪