土曜日の新大久保&素敵なソンムル | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

今日はKNTVでユノのドラマが始まりましたねo(^▽^)o

日本語字幕アリで見ると、ドラマの内容がよくわかるわ♪


昨日の土曜日夜は、以前韓国語を一緒に習っていたクラスメートのオンニ2人と一緒に、新大久保で食事でした(*^▽^*)


今回行った店は「烏鵲橋(オザッキョ)」。職安通りのドンキを過ぎて、肉のハナマサの手前を左折するとすぐ左側にあります。


このお店では、月に一度、韓国料理教室を開いています。今月は30日(土)でキムチ餃子を教えてくれるそうです。一度参加してみたいな~!


今日のメニューは、プデチゲトと海鮮チヂミ。そして食事のお伴には今日もマッコリ(*^o^*)

美味しかったで~すо(ж>▽<)y ☆


プデチゲは、ソーセージとラーメンが入ってて美味。私の好きなメニューの一つです。


Minnie's Room


また写真撮る前に食べちゃった(x_x;)


Minnie's Room


この店にはスターのサインが沢山飾ってあります。


余談ですが、この店の並びにある「大韓民国」っていうお店の前にはSS501のキュジョン&ヨンセン

が来店した時の写真が飾ってありました。てことは、リダも行ってる?!


そして、この日は新大久保に行く前に、アメンバーのバレリーさんから素敵なソンムルが届きました♪

ありがトンで~す(≧▽≦)


手作りです!素敵~(^_-)☆ 私には絶対作れない(x_x;)


Minnie's Room


この可愛い羊のサシェ、ジュンちゃんが以前、TV番組でもらって喜んでた枕のミニチュア版だそうです。

ラベンダーのいい香りがします♪


Minnie's Room


携帯用ヨモギ蒸しだそうです。身体がポカポカになりそうですね。2月にソウルに行くから、使えそう!

Minnie's Room